いつでも一緒

好みのタイプは・・・?

いつものように、TVの上で寝ているみぃみ。
昨日はフィギアの「グランプリシーズファイナル」のエキシビションを放映していました。
最初に、過去のチャンピオンや名演技と言われる選手の演技を流していたのですが。。。


d0081025_2074441.jpg

d0081025_2083486.jpg




ところが・・・
d0081025_2091246.jpg

d0081025_2093462.jpg

d0081025_2010012.jpg

   一生懸命、動くものの姿を追うのは猫の習性ですよね。
 みぃみにはサッカーとフィギアは同等だったということですね。



d0081025_20122279.jpg

        でも、猫にも好みがあるみたいなんです!!


ぶぅちゃもフィギアに興味がありますが、「浅田舞ちゃん」しか反応しないんです。
舞ちゃんが出場した試合しかり。森山直太郎の「風花」のPVが全編滑る舞ちゃんだったのですが、それも凝視。他の選手の時は見ません。
そして、みぃみも荒川静香の滑る姿にだけ反応して、他の選手の時は見向きもしませんでした。


         猫にも好みのタイプがあるのね(@_@)
           と、思わされた日でありました。




余談:この試合、高橋・安藤はじめ日本選手の体調不良が取り沙汰されましたが、毒による暗殺で盛り上がっているロシアでの試合だった為、ロシアの陰謀説が流れました。面白いと客観的にこのニュースを見ながら、もしかして・・・などと、つい思ってしまいましたよ(~_~)
かとちゃんは昔、フィギアを習っていたこともあるので、フィギアは大好きなスポーツなんです☆
[PR]
by katochans | 2006-12-21 20:22 | みぃみ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

お父さんお母さん募集
from 自己浄化作用
カーテンといえば、猫!?
from さざびーぶろぐ
湯たんぽ
from ブログ検索結果BLOG
女の子はいかが?( ^ ..
from 自己浄化作用
里親さん 募集 トラック..
from 自己浄化作用

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな