人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

猫の手は・・・借りたくない!

クリスマスも、もうすぐですが、年末を控えて片付けなんかも進めていかないと、ゴミの収集日に間に合わないし。
などと、資源ゴミ回収の日の出来事。


猫の手は・・・借りたくない!_d0081025_21264880.jpg

 みにゃさま大好きなダンボールと紐が登場に、邪魔されまくり。
 幸いにこの日は、みぃみおっちだけの登場で、助かった~


猫の手は・・・借りたくない!_d0081025_21285174.jpg

        最近は畳まれたダンボールの方が人気。

猫の手は・・・借りたくない!_d0081025_21295371.jpg

      乗ったままどいてくれないので、紐でつることに。

猫の手は・・・借りたくない!_d0081025_2130469.jpg

          あちゃー、逆効果だった(-_-;)

猫の手は・・・借りたくない!_d0081025_21323251.jpg

猫の手は・・・借りたくない!_d0081025_21325637.jpg

   長介の余りの熱い視線に負けて、紐をあげてしまいました。


猫の手は・・・借りたくない!_d0081025_21341112.jpg




     本当にゴミひとつ出すにも、こんな具合で大変です!


長介は何故かビニール系が大好き。他のにゃんずと違って遊ぶのではなくて、いつも噛みます。
食事の時も、ご飯の前に必ずビニールを噛んでから食事と順序が決まっています。前菜か、おやつと勘違いしてないかしら?
by katochans | 2006-12-22 21:47 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな