人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

快楽>苦手

かとちゃん家のにゃんずは、お母さん猫のビビアンが大の苦手。
昔はとってもいいお母さんだったのに、今ではみんにゃを目の敵のようにすぐ威嚇するからです。
もちろん茶とらの長介も例外ではありません。


快楽>苦手_d0081025_20262845.jpg

    長介の朝の日課は朝ごはんの後の「抱っこ」です

ここ最近K・パパは自宅からの通いの仕事なので、その膝の上が最近の抱っこの場所になっています。


快楽>苦手_d0081025_20313426.jpg

        何かの気配に、片目を開けてチラ見


快楽>苦手_d0081025_2034769.jpg

            ビビアン登場!!
          おもいっきりビビッてる長介


快楽>苦手_d0081025_20361151.jpg

    目を閉じて見ない振り!(見えてない、見えてない。。)
    でも、気になるので、薄目を開けてチラ見する長介


甘えん坊抱っこの長介は、苦手なビビアンにうち勝って、逃げることなくそのままK・パパのお膝に鎮座ましました。
甘えたい願望が、恐怖に打ち勝った瞬間でした(←おおげさ!!)





☆★緊急告知☆★
今度は京都で多頭飼い崩壊が発生し、「LOVE&PEACE」さんで保護しています。
112匹という数に援助を求めています。
左の欄にリンクが貼ってあります。是非皆さんのご協力をお願い致しますm(__)m
by katochans | 2006-12-28 20:49 | 長介
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな