人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

テロ頻発発生!!

今日は大掃除というほどではないが、新年に向けて、いつもしないところをしようなどとやり始めましたところ・・・


テロ頻発発生!!_d0081025_2143571.jpg



早速邪魔が
テロ頻発発生!!_d0081025_215926.jpg

テロ頻発発生!!_d0081025_217669.jpg

     隙を狙っては何度も肩に乗ってくるみぃみです。


午後は買い物行かなくちゃ
テロ頻発発生!!_d0081025_2185368.jpg

テロ頻発発生!!_d0081025_2191995.jpg

 散々スリスリ・ガジガジされ落とされて壊れちゃったからね(~_~メ)
       天罰が下って、ちっこ出なくなるぞぃ!


新しくして榊もお供えした☆
テロ頻発発生!!_d0081025_21104746.jpg

テロ頻発発生!!_d0081025_21111559.jpg

箱を片そうと後ろを向いている隙にビビアンに榊を落とされた!!

テロ頻発発生!!_d0081025_21132351.jpg

  落ちたのを片している隙に今度ははなにやられた!!

「ねずみ返し」ならぬ「猫返し」の板を縦横逆にして上れないようにしたぞ~しかし、食器棚の配置換えが必要なようです(;_;)



  しかし、本日最大のテロがこのあと待っていたのです



テロ頻発発生!!_d0081025_21193643.jpg

    かとちゃん家最大のテロといえば「うんちテロ」

  今日は、いつも昼間出しておくカリカリをあげなかったのです。
     「食欲大魔人じろ」の恨みは根深かった・・・


   また掃除だ、、、でもワックス掛けまだしてなくてよかった、、、



テロ頻発発生!!_d0081025_21225922.jpg

茶とら組は大変よい子で、かとちゃんの邪魔は一切ありませんでした。
      エ~ン、味方はお前たちだけだよー(T_T)



大掃除の邪魔をするにゃんこの姿を、しばしば拝見しておりましたが、かとちゃん家のにゃんずは最大・最強の邪魔をするテロリスト軍団だった。。これから先どうなることやら(トホホ、、、)
by katochans | 2006-12-29 21:32 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな