いつでも一緒

にゃんこマル秘裏側報告

いよいよ三が日も終わり、明日から会社という方もぼちぼちでは・・・
そこで正月の締めに、かとちゃん家の正月写真撮影の裏側をお見せしましょう♪



d0081025_16281427.jpg

d0081025_16284545.jpg

   ぶぅちゃは着物姿も似合ってました。男の子なんだけどね☆




コスプレが得意なぶぅちゃでも・・・
d0081025_1631361.jpg

d0081025_16312966.jpg

     でも仕舞いには拗ねて、こんなんなっちゃいました(~_~)




クリスマスでも暴れたみぃみ。。。
d0081025_16333198.jpg

d0081025_16342952.jpg

   あいも変わらず、ぶんぶん丸に変身!「その猫、凶暴につき。。」




すっかり被り物が板についた長介でも
d0081025_16363343.jpg

d0081025_16372895.jpg

            転がってダレてました~(>_<)




年末は忙しくて、一日の間で撮影しなくてはならなかったので、ご機嫌のよい時を伺いながら、ぼちぼち。。という体制がとれませんでしたので強行スケジュールに大変苦労いたしましたよ~(;_;)


日ごろの仕事と一緒で、計画を立てて、ぼちぼちと準備を進めていかないとだめだなぁ~と感じた出来事でありました(真面目!?)




   これに懲りずに、にゃんずのみにゃさん、協力お願いしますね♪
[PR]
by katochans | 2007-01-03 16:45 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

お父さんお母さん募集
from 自己浄化作用
カーテンといえば、猫!?
from さざびーぶろぐ
湯たんぽ
from ブログ検索結果BLOG
女の子はいかが?( ^ ..
from 自己浄化作用
里親さん 募集 トラック..
from 自己浄化作用

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな