人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

嫌われる理由

昨日は、おっちパパの抜歯、一昨日はメタボと健康ネタが続いたので、いつもの様子にもどりましょうね☆

さて、お日様が差し込んだリビングで珍しい2ショットを発見!
(以下かとちゃんの妄想によるフィクションです)



嫌われる理由_d0081025_1926829.jpg

嫌われる理由_d0081025_192628100.jpg

嫌われる理由_d0081025_19265289.jpg

嫌われる理由_d0081025_19271616.jpg

嫌われる理由_d0081025_1928450.jpg



<ここ最近の長介の日課>
嫌われる理由_d0081025_19273527.jpg




           残念!長介またがんばれよ(^_^;)





~ところで今日で松の内も終わり脱お正月です。~
この場を借りて年末年始のお礼を申し上げます。

嫌われる理由_d0081025_19311350.jpg

「WILD WEST」のあやぽんさんから本場鹿児島のさつま揚げをいただきました☆以前お取り寄せで買ったさつま揚げは甘くて今ひとつでしたが、これはおいしい!!正月中の酒のつまみにぴったりでした。
招き猫のパッケージもかわいい★「揚立屋」です、ぜひご賞味を♪


嫌われる理由_d0081025_1933544.jpg

私なぞは忙しさにかまけて自分の賀状は作らずに、ブログの挨拶ですませてしまいましたのに、年賀状をいただきました☆
とってもうれしかったです、かるびパパさん、あやぽんさん本当にありがとう♪
by katochans | 2007-01-07 19:38 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな