人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

ワイルド アット ハート

いつも、「のほほ~ん」としておかしな事やおかしな表情を繰り広げる長介ですが、興奮して張り切り、いつもと違う表情を見せることも。。。果たして本当か!?



ワイルド アット ハート_d0081025_1953894.jpg

     ひげも眉毛も前方へ倒して一点に集中している長介


ワイルド アット ハート_d0081025_19551045.jpg

       その獲物を見つめる目は野生の目つき(?)


ワイルド アット ハート_d0081025_19561199.jpg

       そして襲い掛かる!(ブレブレですみません)


ワイルド アット ハート_d0081025_19565673.jpg

高速で振り回す「じゃらし」と戦っていたのですが、一本とられちゃいました!


ワイルド アット ハート_d0081025_1958236.jpg

          一応悔しがってみたりする


ワイルド アット ハート_d0081025_19584571.jpg

            カッコも付けてみた☆




ひも付きのおもちゃにしても、普通に隠してチョロチョロ出したり隠したりじゃぁ長介は興味がありません。
このじゃらしの様に左右にブンブン振り回さないと集中してくれないんです。
激しい動きに本能が反応するようで、でも動体視力もその動きを捉えられないようで、いつも「ペチッ!」となります^^;
野性的な顔つきになっても、やっぱり最後にはお笑いで締めてくれる、そんな長介なのであります~
by katochans | 2007-01-11 20:05 | 長介
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな