人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

母娘・どっちでSHOW

お母さん猫のビビアンは体重2.3㌔
娘のはなちゃんは体重4.6㌔と倍の体重です。
そんな母娘が並んでいる姿をキャッチ。大きさがよくわかります。



母娘・どっちでSHOW_d0081025_19452977.jpg

母娘・どっちでSHOW_d0081025_19455978.jpg

横幅もありますが、体長は1.3倍くらいかしら?
 ちょうど、頭ひとつ分くらいでしょうかね~


母娘・どっちでSHOW_d0081025_19472156.jpg

顔は、はなちゃんは「なんちゃってアビシニアン」です。
ビビアンは真ん中に顔が集まって逆三角形ですが、はなちゃんは、全体が丸くて鼻下がいくらか大きいですよね。これがオシキャットの血でしょうか。

ビビアンは毛色が「ルディ」ですが、はなちゃんは「レッド」が掛かっています。ビビアンの母猫がレッドだったからのようです。写真だと少しわかりにくいですね。


母娘・どっちでSHOW_d0081025_19505036.jpg



ビビアンは避妊手術をする前は母性の強い子で、はなちゃんがすでに自分より大きくなった7ヶ月になっても首筋を咥えて階段を上ろうとさえしていたのにね。。
今では母の記憶をなくしてしまったようですが、まだはなちゃんは覚えていて、時々甘えたそうにするのです。だけど「シャー!」されちゃってます(>_<)
母の記憶はなくなっても、娘の記憶はまだまだ健在ですね。
by katochans | 2007-01-17 20:01 | ビビアン
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな