人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

にゃんこのカゴ屋

猫が洗濯カゴに入ってくつろいでいる写真をよく見かけますね。我が家もこのカゴが大好きな2にゃんがおりますが、遊び方が変わっています。
ちょっと、その姿を紹介。



洗濯物を干し終わった空きカゴを待って。。
すかさず入るぶぅちゃです。
にゃんこのカゴ屋_d0081025_20145736.jpg

にゃんこのカゴ屋_d0081025_20152275.jpg

にゃんこのカゴ屋_d0081025_20154731.jpg

 近づく他のにゃんずを追い払って催促します。


      ~この続きははなの写真で~


にゃんこのカゴ屋_d0081025_2018439.jpg

にゃんこのカゴ屋_d0081025_20192159.jpg

カゴを持ち上げると縁に手をかけて回りを見ます。


にゃんこのカゴ屋_d0081025_20213516.jpg

  階段移動中は揺れるので、手は下ろして。


にゃんこのカゴ屋_d0081025_20223565.jpg

            1階に到着
   名残惜しそうにいつまでも入っていますよ。



暇があれば、カゴに入れたまま再び2階へ上がって、また降りてをくりかえすのですが・・・
まるで子供の遊びみたいです (~_~;)
この遊びの時は勿論「おサルのカゴ屋」を歌いながら~




        かとちゃん、親ばか!?
by katochans | 2007-01-18 20:29 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな