人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

大胆不敵!もこみちくんへの挑戦

ひさしぶりのぽこみちくん登場
ぽこみちくんについてわからない方はこちらと、こちらの記事を・・・



大胆不敵!もこみちくんへの挑戦_d0081025_1957275.jpg

長介とぽこさんは暇をもてあましているようです。


大胆不敵!もこみちくんへの挑戦_d0081025_2072885.jpg

      世間話をしているようです。
そういえば、「東京タワー」でもこみち君が主役やってますね~


そこで、またたびの枝を長介に渡してみました^^
大胆不敵!もこみちくんへの挑戦_d0081025_200289.jpg

大胆不敵!もこみちくんへの挑戦_d0081025_2002333.jpg

大胆不敵!もこみちくんへの挑戦_d0081025_2004693.jpg

大胆不敵!もこみちくんへの挑戦_d0081025_201536.jpg

しっかりと抱え込んじゃって、長介もぽこさんも満足したみたい♪酔っ払いおやじになってきたでやんすよ~


大胆不敵!もこみちくんへの挑戦_d0081025_2023161.jpg

     おおーっ、大胆な企画発言!!


  それはもこみち君への挑戦状なのか!?



このドラマ、予告でもこみち君を見たとき最初ホリケン(ネプチューン)かと思って間違えちゃったかとちゃんです(>_<)
by katochans | 2007-01-21 20:09 | 長介
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな