人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

脱出成功!?

かとちゃんがソファでくつろいでいると、目の前にみぃみがやって来ました。珍しくシャカトンに興味を示して真ん中の穴から入ろうと・・・



脱出成功!?_d0081025_19482381.jpg

   あれ?上半身突っ込んだまま動かない!!
     これって「くまのプーさん」状態?


脱出成功!?_d0081025_19493929.jpg

   横に回ってみましたが、モゾモゾしてます。


脱出成功!?_d0081025_19504329.jpg

キャットタワーからも不思議そうに見られてます。


脱出成功!?_d0081025_19515939.jpg

  横見している隙に急に抜けて飛び出した!!
このまま、みぃみはものすごい勢いで2階へ駆け上がっていきました。


脱出成功!?_d0081025_19533275.jpg

     ぶぅちゃが入ってきたからなのか^^;


このシャカトンの真ん中の穴の直径は43センチ。みぃみの胴回りは48センチ。ちょっときつかったのかな?でも勢いで抜けられてよかったです。



           ~おまけ~
脱出成功!?_d0081025_1956552.jpg

   胴回り58センチの長介が苦労している写真





<ぶぅちゃの慢性鼻炎について・・・>
1月の頭に医者に行って、劇的改善が期待される薬というのを10日間のみ続けてぶぅちゃの鼻水・くしゃみは、ぴたっとなくなりました。
上の写真で右目に目やにが出ていますが、検査してもらったところ、目と鼻と口がつながっている腺が詰まっていて、それで涙が流れずに目やにになってしまうのです。それで鼻炎が治っても目は治らないみたいです。その涙腺を掃除すればよくなるかもしれないとのことですが、
ひどい結膜炎はおこしていないので、軟膏で目の腫れには対処して、頻繁に目をふいてやることでしばらく対応することにしました。
結膜炎があまりひどい状態になるようなら腺の処置もしようということに決めました。
by katochans | 2007-01-22 20:07 | みぃみ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな