人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

ケケケの毛

先週深夜BSで「薄毛大集合!」なる番組を放送していました。何のことはない、自毛植毛の宣伝番組でした~薄毛・ハゲに異常な興味を示すK・パパですが、こんな番組を見つけるとは・・・
人間のサイドと後頭部の毛は永遠に生え続けるので、そこを皮膚ごと切り取って薄毛の部分に移植すると、あら不思議。自分の毛が生え始めるという内容でありましたが、興味のある方は調べてみられては・・・ちなみにL.Aの病院の紹介でした・・・


ということはさて置いて、「薄毛」といえば我が家の長介!
体の内側の毛は除くと、薄毛の感がなきにしもあらず。


ケケケの毛_d0081025_16301720.jpg

ケケケの毛_d0081025_1630303.jpg

同じ茶とらのぶぅちゃの背中の毛と比較してもフワフワ感がありません。手触りは毛の感触よりも肉感が優先します。
分け目を見ても完全に毛が寝てしまって、くっきり☆


ついでにほかの子の毛もみてみましょう♪
ケケケの毛_d0081025_16343998.jpg

ティッキングと呼ばれる毛先の色の変化がわかるでしょうか?薄毛からは逸脱しましたが、今度はこのティッキングが気になったかとちゃんです。


ケケケの毛_d0081025_16494885.jpg

全身グレーカラーのじろ&みぃみの毛の根元は実は白色だったのです。おっちパパも同様に白。そして毛先の色の変化でグレーと黒が出て斑点模様を形成していたのです。


ちょっといたずら♪
ケケケの毛_d0081025_1652654.jpg

渦巻きを作りたかったのですが、直線しかひけませんでした。。


ケケケの毛_d0081025_16525898.jpg

羽のように模様を描いたのですが、動いて崩れちゃいました。



今日のブログは「薄毛ブログ」じゃなくて「猫ブログ」だよね!?
by katochans | 2007-01-24 16:37 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな