人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

鉄棒する猫・・・かな?

ロシアに猫のサーカスがありますね。それぞれの子の得意な特性を生かして、それを芸としてしまったとっても楽しいサーカスです。うちの子も素質あるかな?



鉄棒する猫・・・かな?_d0081025_2014513.jpg

     見つめる目線が痛いみぃみです。


鉄棒する猫・・・かな?_d0081025_2015353.jpg

鉄棒する猫・・・かな?_d0081025_20162872.jpg

       上半身に重心を移動させて・・・

鉄棒する猫・・・かな?_d0081025_20173731.jpg

       残念!下におりちゃいました。


みぃみは洗濯物を干すとき、顔を洗うとき、とにかく人間と1対1になると背に上ろうとします。


この室内物干しの上に登ってかとちゃんの背に上る機会をうかがっている姿。
ここから何とか鉄棒する猫に仕込めないかと思案中のかとちゃんなのです。



 できるようになったら、しっかり稼ぐんだぞ!
by katochans | 2007-01-26 20:26 | みぃみ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな