人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

おっかさん、事件です☆

節分の今日、立春とはいえとても冷え込んだ一日でしたね。皆さん恵方巻きを食べて豆まきしたでしょうか?


 お日様を浴びて長介がぽこさんと日向ぼっこ。
 

おっかさん、事件です☆_d0081025_20563729.jpg

おっかさん、事件です☆_d0081025_20581121.jpg

おっかさん、事件です☆_d0081025_20583422.jpg

  一体何が起きたのか!!早く知りたい!!


おっかさん、事件です☆_d0081025_210468.jpg

実は、ぶぅちゃがデジカメを落として壊しちゃったのです!今日は節分ネタを撮影しようと思っていたのに・・・(;_;)


     明日からデジカメは病院行きです。
携帯の写真は難ありですが、ブログはなんとかアップしていくつもりでおります☆写真が少し見にくくなりますが、ご容赦くださいm(__)m



    そして、今日もう一つ事件が(?)
おっかさん、事件です☆_d0081025_2141843.jpgかとちゃんは本日長かった髪を30センチ以上切って「のだめ」になりました(!?)
あ~すっきりした♪
by katochans | 2007-02-03 21:07 | 長介
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな