人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

未成年飲酒なのか!?

さて、昨日の続き・・・(にゃん数が多くてすみません、、)
久々にまたたび粉末で興奮・死守したおっちパパ☆よかったよかった~で終わりませんでした。その続きがありました!



未成年飲酒なのか!?_d0081025_21112783.jpg

おっちパパが去った後、男にゃんが集まってきました。


未成年飲酒なのか!?_d0081025_21122333.jpg

    次に独り占めしたのはみぃみです。


未成年飲酒なのか!?_d0081025_21131865.jpg

未成年飲酒なのか!?_d0081025_21134361.jpg

  いつも野次馬のぶぅちゃが珍しく匂ったぞ!


未成年飲酒なのか!?_d0081025_21144176.jpg

  ぶぅちゃが酩酊してます~お子ちゃまなのに~


未成年飲酒なのか!?_d0081025_21153062.jpg

案の定、ニューリーダーみぃみにたしなめられちゃいました。




たまに粉末のまたたびを与えることがあるのですが、ぶぅちゃがこんなに反応したのは初めての出来事でした。
ぶぅちゃもいつまでも赤ちゃんじゃないのかなぁ?


それにしても、長介。今回もまたたびを匂うことができませんでした。かわいそうに。。。
by katochans | 2007-02-06 21:20 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな