人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

ぶぅちゃチェック!

昨日は2月22日、「にゃん・にゃん・にゃんの日」でしたが、考えようによれば3月3日は「みゃぁ・みゃぁの日」では???と考えてしまったかとちゃんです。
もう、来週の土曜日はお雛様ですね。早速雛飾りを出してみました(といっても、お決まりの猫グッズ)



ぶぅちゃチェック!_d0081025_2044995.jpg

  お約束のごとくぶぅちゃチェック

ぶぅちゃチェック!_d0081025_20452995.jpg

ぶぅちゃチェック!_d0081025_2045548.jpg

ぶぅちゃチェック!_d0081025_20461448.jpg

 間一髪で、お内裏様を救い出しました(ヤレヤレ)

この後、落ちないように両面テープで固定しました。


ぶぅちゃチェック!_d0081025_20473693.jpg



あはは、今日はかとちゃんのつぶやきの代わりにそばで見ていたおっちパパがつぶやいてくれました。。。
by katochans | 2007-02-23 20:52 | ぶぅちゃ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな