人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

ビビリアン

昨日は、ビビアンのワクチンの日です。お医者へ行ってきました。


ビビリアン_d0081025_20184925.jpg

 ブルブル震えちゃって、動けなくなってます!

ビビリアン_d0081025_20231328.jpg

血液検査の為エリザベスに固まっちゃいました、、


昔のビビアンは病院ではあまりの凶暴ぶりに、先生もお手上げ!助手の方総出で押さえつけても流血騒ぎの、極道者だったのに・・・今ではその片鱗もなく正に「借りてきた猫」状態になってました。


          ~帰宅後~
ビビリアン_d0081025_20262286.jpg

一目散に2階へ上がり、ベッドの下へ隠れてます。


ビビリアン_d0081025_20271768.jpg

ほとぼりが冷めた頃降りてきて、甘えん坊です



今回の体重測定では2.03キロになってました!
しかし、血液検査では異常はなく、ただ、加齢による腎機能の低下が少しみられるので、ちっこ検査を採れたときに行うことになりました。
ビビアンの神経性の下痢ですが、アビやアメショに多いそうです。神経性なので、血液も内視鏡も、細胞検査も異常のないことがほとんどだそうです。
今回、ヒルズのW/dとビオフェルミンの食療法で、しばらく様子をみることにしました。痩せているのにダイエット用でいいのかしら?と思ったのですが、繊維を摂ってまず腸の改善を優先してみるとのことなので、しばらく様子見です。
by katochans | 2007-02-26 20:37 | ビビアン
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな