人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

★にゃんころびっちさん、ふうちゃんさん、三日月星子さん、romiさん、ようさん★

~題名にお名前がある方がびっくりして受け取るバトン~

何と同じお題のバトンが「さくらんぼcafeのさくらmamaさんと「長毛猫らーとお局の暮らしのbaraiさんから回ってきました

うひょー!!こうなったら回さなくては・・・と、使命に燃えてチャレンジ。

★にゃんころびっちさん、ふうちゃんさん、三日月星子さん、romiさん、ようさん★_d0081025_202894.jpg

          「にゃんこは眠い」

∞ 説明 ∞

1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定する


**** 私ががもらったお題はさくらmamaさんから【にくきゅう】baraiさんから【ねこのかお】 ****
さて、どんな字が出てくるかドキドキ・・・


【に】…にち、荷物、日曜、にゃんこの、にゃんこ
【く】…くらい、下さい、くらいで、くるのね?、クトリー
【き】…強風、記入、今日、聞こえなかった、きました
【ゆ】…〒、夕方、郵便、ゆっくり、夢
【う】…浦和、動いた、裏、受けられません、(*_*)

【ね】…ネーム、値段、念球、年、ネックレス
【こ】…口座、今回、講習、交換、高額
【の】…ので、ノリブー、野良、のかな、除いた
【か】…~、m(__)m、空、加工、×
【お】…お疲れ様、お風呂、覚書、お願いします、遅い

すごいーお題が二つなのに、文字が重複しないよ!だけどね、仕事のメールが多いから中身的にはつまんないね~クトリーって何じゃ?あ、ノリブーってK・パパの名前か??猫はいつも”にゃんこ”にしてるのね、私って。。

★にゃんころびっちさん、ふうちゃんさん、三日月星子さん、romiさん、ようさん★_d0081025_2029349.jpg

     「苦悩の表情で寝てます」


   **** まわしてくれた人の印象 ****
さくらmamaさん
ベンガルのさくらちゃんとmamaさんの掛け合いが最高なぁのぉ♪とっても明るくて、朗らかで、お茶目な感じ(・・・かな?)さくらちゃんを見ていると我が家のはなちゃんを連想して「くすっ」って笑えるのなぁのぉ←さくらちゃん言葉引用・・・

baraiさん
御歳15歳になるバブ様とノルウェージャンフォレスト3にゃんの母ちゃん・父ちゃんにすばやく変身してお世話しているbaraiさんには、いつもグッズや病気の事など教えられること満載。お洋服も楽しみです。とっても努力家で優しい反面繊細な感じ(?)かな?

   お二方とも、愛にあふれています☆

★にゃんころびっちさん、ふうちゃんさん、三日月星子さん、romiさん、ようさん★_d0081025_20321137.jpg

        「笑顔で寝てます」

**** 大好きな人にバトンタッチ ****
♪「にゃんころびっち劇場」のにゃんころびっちさん
♪「ロシアンブルーのふうちゃん&うり坊瓜ちん」のふうちゃんさん
♪「極楽猫浄土」の三日月星子さん
♪「momo&choby」のromiさん
♪「ごろごろ・にゃ~ん+わん」のようさん

**** 私からのお題は【うめさくら】 ****
御指名いきました皆様、ご都合つきましたら拾ってやってくださいましね^^

★にゃんころびっちさん、ふうちゃんさん、三日月星子さん、romiさん、ようさん★_d0081025_20345254.jpg

     「笑ってると思ったらイッテました」


      <コピー用です>
~題名にお名前がある方がびっくりして受け取るバトン~

か○○んから回ってきました


∞ 説明 ∞

   1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
   2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす
   3.そして次に回す人に新たな5文字を指定する


**** 私ががもらったお題は【うめさくら】 ****

【う】…
【め】…
【さ】…
【く】…
【ら】…

**** まわしてくれた人の印象 ****


**** 大好きな人にバトンタッチ ****


**** 私からのお題は【○○○○○】 ****
by katochans | 2007-03-06 20:38 | 管理人かとちゃん
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな