人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

お彼岸だんごとぶぅちゃ

朝、目を覚ますと布団の上にお団子が・・・


お彼岸だんごとぶぅちゃ_d0081025_17502717.jpg

     そっかぁ~今日はお彼岸です。


お彼岸だんごとぶぅちゃ_d0081025_17511736.jpg

その正体は、この3にゃんの組み合わせなんですけどね^^


お彼岸だんごとぶぅちゃ_d0081025_1752776.jpg

いつもは「じろ・はな・みぃみ」の組み合わせですが、じろの代わりにぶぅちゃが参加で色がきれいにそろいました☆


お彼岸だんごとぶぅちゃ_d0081025_17542233.jpg

  最近はな・みぃみと仲良くしているぶぅちゃ。
    茶とら組の存続が危惧されています。



ところで、そのぶぅちゃですが・・・
お彼岸だんごとぶぅちゃ_d0081025_17571369.jpg

2004年3月11日が我が家へ来て4年目の記念日でした。忙しさにすっかりわすれていた「ままちゃ」。。ゴメンネぶぅちゃ
ぶぅちゃの記事はこちらこちらを、、、

実は先週の頭にぶぅちゃの体を触っていると右腰太もも付け根にしこりを発見!!さぁ~っと血の気が引いてかとちゃんは悪い事ばかり頭をよぎり思わず涙。。。お医者に行って見てもらいましたがワクチンの注射痕であることが判明しました。よかった~(T_T)
でもこの注射痕も大きく成長する場合は切除が必要なんだそうです。小さくなりますように!


お彼岸だんごとぶぅちゃ_d0081025_1864964.jpg

我が家に来た時は、多分ある程度人間に育てられて捨てられたと思われるぶぅちゃ。兄弟と育った経験がないのか猫とのコミュニケーションが下手で人間にべったりだったぶぅちゃが、こうして、みんにゃと仲良くしていてくれる姿は、ままちゃとして、とっても嬉しいことであります☆



     どうなる!茶とら組~
by katochans | 2007-03-21 18:26 | ぶぅちゃ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな