人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

ごほうび☆ごほうび☆

茶とら組が復活した翌日のこと。。


ごほうび☆ごほうび☆_d0081025_2041951.jpg

       えーっ!そんなことで!?


          はい、これ★
ごほうび☆ごほうび☆_d0081025_206096.jpg

ごほうび☆ごほうび☆_d0081025_2065041.jpg



        ひざの上に移っても


ごほうび☆ごほうび☆_d0081025_2084068.jpg

ごほうび☆ごほうび☆_d0081025_209467.jpg

        はい、どうぞ♪


ごほうび☆ごほうび☆_d0081025_20101643.jpg

   ”LEBAⅢ”


歯磨きがうまくできないので獣医さんに相談したところ薦められた、カナダのLEBA社製デンタルケアスプレーです。
主成分: エチルアルコール25%、
     Lamiasea、rosasea(←ハーブらしい)

まだ日本で発売されてないらしいですが、歯垢がたまって炎症のある箇所に一日1スプレーするだけで約一ヶ月で歯垢が取れて、炎症も改善できるという、画期的なすぐれものスプレーだそうです。
HPに使用前・使用後の写真も載っていますが、実際に獣医さんの飼い犬と猫で試したところバツグンの効果だったそうです。

体重22キロに1スプレーは猫には多すぎるので、管が半分以下の細さの香水用アトマイザーに詰め替えて使用始めました。
これで我が家のにゃんずのデンタルケアはうまくいくのでしょうか?そして何より口臭のある長介が改善されればいいな~と購入した次第であります。

ちなみにエチルアルコールによる、猫の具合の変化(ぐったりするとか、よろけるとか)は全くありませんでしたよ。


ごほうび☆ごほうび☆_d0081025_2023223.jpg

     ・・・って、みんにゃ使うんですが・・・



   効果が現れたらまた発表しますね(^o^)丿
by katochans | 2007-03-27 20:28 | 長介
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな