人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

おかまの日

今日は4月4日。「おかまの日」ですね☆
丁度、新鮮なまたたびの枝を5本もらったので、我が家のおかまにゃんずにあげて、「おかまの日パーティー」をしようと喜び勇んで帰宅したかとちゃん♪


おかまの日_d0081025_227422.jpg

       ほらぁ~またたびだよ!


おかまの日_d0081025_2275376.jpg

        みんにゃ興味深々


おかまの日_d0081025_2284359.jpg

  やった!!またたびパーティーなるか!?



・・・と思いきや・・・
おかまの日_d0081025_22103279.jpg

    あれ、みんにゃいなくなっちゃったよ!!


おかまの日_d0081025_2292433.jpg

 みぃみはテーブルの上に乗って知らん振り(T_T)


おかまの日_d0081025_2212481.jpg

「ねえ、おっちまたたびだよ」って言っても拒否。。。


おかまの日_d0081025_2214134.jpg

ぶぅちゃは、はなとカーテン越しにかくれんぼ始めた!!


おかまの日_d0081025_22145818.jpg

        いいよいいよ。。(T_T)



じろもすぐ部屋を出ていったし、かとちゃんの思惑はみごとハズレ。せっかくのパーティーで盛り上がるの期待してたのに。。。


    がっかり・・・
by katochans | 2007-04-04 22:19 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな