人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

極妻甘えん坊

ビビアンは人間の愛情を独り占めしたいタイプ。それゆえ極妻になって我が家のにゃんずにいつもニラミをきかせてますが、甘え方も独特。


極妻甘えん坊_d0081025_2029554.jpg

     どんな風にするかというと・・・



いつも服の袖口を噛んで、腕に対してマウンティングしながらもみもみ。。これのおかげで何枚服の袖口が破れたことか・・・今回は片手カメラなのでできませんでしたが、普段はこの状態でもう片手はお腹の下へ入れて腹をサスサスもしなくてはなりません。


極妻甘えん坊_d0081025_20333838.jpg

          怖い催促です!!


      ~そして、今朝のことです~


極妻甘えん坊_d0081025_20354326.jpg

   いつものようにマウンティングの催促


極妻甘えん坊_d0081025_20363521.jpg

極妻甘えん坊_d0081025_2037183.jpg

極妻甘えん坊_d0081025_20372363.jpg

      長介も極妻には勝てません。
だからといって、後ろ向きにソファにモミモミしている姿、、、ビビアンと二人で唖然と見てました。


極妻甘えん坊_d0081025_2039092.jpg

 我に帰って、また催促されちゃいました(>_<)


    ビビアン、怖いよ~!!
by katochans | 2007-04-06 20:52 | ビビアン
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな