人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

ダイエット進んでる?

メタボな長介ですがしみじみ眺めてみると。。。


ダイエット進んでる?_d0081025_18415130.jpg

          で・でかい!!
 胴回りだって、細い女性のウエストくらいあるぞ。


ダイエット進んでる?_d0081025_18431045.jpg

       お尻だって、堂々としている
   何より脂ぎっていて、おやじ臭がしそうだ。


ダイエット進んでる?_d0081025_18442196.jpg

       トドの様な姿に凹凸はない!


ダイエット進んでる?_d0081025_1845451.jpg

  長介の分身「ぽこみちくん」もたるんでる~


ダイエット進んでる?_d0081025_18464721.jpg

春になって暖かくなってきたから、ダイエット励もうと思ってるのに、動きが足りないじゃない〆それに、お散歩だって脱走しちゃってさ、ゴロゴロしてるだけで・・・と、ついグチが出るかとちゃん


ダイエット進んでる?_d0081025_18485118.jpg



ダイエット進んでる?_d0081025_18491831.jpg

 何だよ~!はなちゃんが言ったら聞くのか??



長介のダイエットは中々進んでません~食いしん坊の「じろ」の食欲も春と共に増し、悪影響。多少運動はするようになったんですがね~相変わらずジャンプは少なくゴロゴロ転がってます(汗、汗、、)
by katochans | 2007-04-21 18:55 | 長介
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな