人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

味見隊VSお手伝いし隊

かとちゃんが、夕飯の支度にキッチンに立つと、やって来た来た!


味見隊VSお手伝いし隊_d0081025_18585456.jpg

シンクの渕に上がって隙を狙う味見隊・2号はな


味見隊VSお手伝いし隊_d0081025_1903677.jpg

片やレンジ台の横で見つめるお手伝いし隊・隊長ぶぅちゃ


   2派閥にはさまれて、かとちゃんピンチ!!


味見隊VSお手伝いし隊_d0081025_192674.jpg

おおーっ、ぶぅちゃが先手攻撃。ちょっといつもと体勢が違う?


味見隊VSお手伝いし隊_d0081025_193254.jpg

実は猫の食事は人間の前にしてるのですが、この日ぶぅちゃは急いで食べ過ぎて全部ゲッパしちゃったのです。でも、上の写真の器から見るように全部空っぽ~
珍しく、ぶぅちゃのご飯のおねだりだったんですね☆(お手伝いでなかったのがちょっと残念。。)


味見隊VSお手伝いし隊_d0081025_196211.jpg

食事しなおしたぶぅちゃは、お礼を言ってキッチンを去っていきました。


味見隊VSお手伝いし隊_d0081025_1965128.jpg

その頃、味見隊・2号と1号は場所を移って、ぶぅちゃの姿を眺めていました。それはどうしてかって・・・


味見隊VSお手伝いし隊_d0081025_198266.jpg

味見隊・総元締めが早く味見させろと陣取っていたからです・・・



包丁や、熱いお鍋が出てるから心配でならないキッチン。そんなことお構いなしに味見隊もお手伝いし隊も平然とシンクに上るのでした。


 危ないったらありゃしません!!
by katochans | 2007-04-22 19:14 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな