人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

ゴールデン・ウィーク

今年もGWが始まりました。


ゴールデン・ウィーク_d0081025_1744212.jpg

中には28日から始まって9連休の人もいるとか・・・


ゴールデン・ウィーク_d0081025_177169.jpg

   28日は成田が出国ラッシュだったって。
     新幹線も混んでたみたいだよ。


ゴールデン・ウィーク_d0081025_1782633.jpg

長介の行きたいのは旅行じゃなくて、ただの外ではないのか!?


ゴールデン・ウィーク_d0081025_1795753.jpg

そうそう、おっかさんは連休も何も関係ないから、そうやってなさい!


※「果報は寝て待て」=幸運は人の力ではどうにもならないから、あせらずに時期が来るのを待っておれ。


    いいことあるかな~♪



ゴールデン・ウィーク_d0081025_17134641.jpg

先週、薄いピンクが満開だったつつじも濃いピンクが満開になりました


追記:つつじの写真、左にある車の前方フロント部にガイコツみたいな顔が見えませんか!?見間違いならいいんだけど~霊感のある方、大丈夫だよね!!(>_<)
by katochans | 2007-04-29 17:19 | 長介
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな