人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

メタボリック対策打つ!

長介と共にメタボが気になるK・パパ。
ほとんどドラえもん的な腹を何とかすべく、ついにマシーンを購入☆それは・・・バイブロシェイプ


メタボリック対策打つ!_d0081025_193278.jpg

激しい振動にびっくりして、みんにゃ避難した中、果敢に挑むビビアン

メタボリック対策打つ!_d0081025_194099.jpg

      これは、かなりの振動です。
脂肪燃焼を促すとありますが、かとちゃんが試したところ、かなり皮下脂肪のある人でないと内臓にダメージきそうなくらいの振動です。特に女性は腎臓と子宮が振動で下がってしまいそうな感覚があるので、「ちょっとお腹のお肉が・・・」というくらいの方は止めたほうがいいかもしれません。
しかし、完全メタボのK・パパはかなり気持ちいいようでしたよ。


    ・・・そして風呂上り後、もう一回・・・


メタボリック対策打つ!_d0081025_1991017.jpg

最初は逃げたのに、かなり興味深々に見ているみぃみ


メタボリック対策打つ!_d0081025_199566.jpg

  K・パパが機械をはずしたところへチェック!!


次に肩・背・腰のコリが激しいK・パパは後ろへまわしてマッサージ機として使用


メタボリック対策打つ!_d0081025_19105022.jpg

すると、いきなり肩に乗ってモミモミ始めちゃいました!


メタボリック対策打つ!_d0081025_19131090.jpg

    みぃみ、機械と張り合ってるのか・・・


これはバッグも付いていて持ち運びができるので、早速K・パパは出張にもっていきましたよ。振動でお腹が空いて、逆に食べすぎちゃわないか心配です><
それに、きっとダイエット用というより、マッサージ使用の方が多いと予想しているかとちゃんなのでした・・・
by katochans | 2007-05-04 19:22 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな