人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

ブラザーフッド

この題名、チャンドンゴンの映画の名前とも、ニューオーダーの古いアルバムの名前とも関係なく(両方ともかとちゃんは好きですが)ゴメンナサイ、、


かとちゃんに甘えたところを突っぱねられたみぃみ
ブラザーフッド_d0081025_20312590.jpg

  ムートンの敷物にモミモミし始めちゃいました


ブラザーフッド_d0081025_20322644.jpg

  そこへ、弟のじろがやってきて慰めます。


ブラザーフッド_d0081025_2033111.jpg

       じろは面倒見のいい子
誰とでも仲良しになるし、なんといっても以前じろ君保育園を開設してましたから~(その話はいづれ。。)


ブラザーフッド_d0081025_20344418.jpg

みぃみが本当はマザコンだって、はなにばらしちゃうぞ!(かわいいので、ついいぢめたくなる、鬼母かとちゃん^m^)


ブラザーフッド_d0081025_20381479.jpg

   似たような顔して、目力で訴える兄弟。。


      ~そのころ、ソファの下では~
ブラザーフッド_d0081025_2040950.jpg

       こ・怖い~!!



以前はなちゃん、もみもみする長介に、「しつこいモミモミのマザコンは嫌い」って発言してたもんね。


          麗しき兄弟愛☆
by katochans | 2007-05-07 20:50 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな