人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

○○は奪い合うもの

朝、ガラガラドシャーン!!激しい物音が2階から・・・
ガ~ン立ち入り禁止の仕事部屋に侵入したにゃんずが鉄製什器を倒し、部屋はぐちゃぐちゃ(T_T)片付ける羽目になったかとちゃんでした。


長介何やってるの?
○○は奪い合うもの_d0081025_2003221.jpg

部屋を片付けたときに出た空き箱でありますが・・・


○○は奪い合うもの_d0081025_2015542.jpg

 普通の箱では見向きもしてくれなくった我が家
 変な箱が人気。。特に長介にその傾向が。。


○○は奪い合うもの_d0081025_2031919.jpg

○○は奪い合うもの_d0081025_2034128.jpg

○○は奪い合うもの_d0081025_2045852.jpg

○○は奪い合うもの_d0081025_2052363.jpg

○○は奪い合うもの_d0081025_205486.jpg



 ~かくして長介はこの箱の主となったのでした~


それにしても、仕事部屋の破壊振りはすさまじく、部屋の芳香剤が倒れて床がベタベタ。。箱やらカバンやらもぐっしょり。。「柚子の香り」がまるでトイレの香りになって頭クラクラですわ~>< こうして箱で遊んでるにゃんこはお気楽でいいなぁ
by katochans | 2007-05-10 20:15 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな