人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

猫の手は・・・借りません

今日は午前中というのに、真っ暗になって夕立(朝でも夕立とはこれいかに?)
こんな天気の日は、私の小学校時代を思い出します~と、いうのはかとちゃんの通っていた小学校は、明治時代に建てられた木造校舎と鉄筋の校舎からなっており、低学年は床に節穴や隙間があるような、とてつもない木造校舎で過ごしたのです^^;
なぜだか電灯はなく、雨の日や、こんな夕立の時は教室は暗くて、黒板なんて見えませんでした><!そんなにド田舎でもなかったのですが・・・もちろんトイレも電気がなく、ドボンでね~怖かったですよ(;_;)
・・・って、そんな、かとちゃんはおばあちゃんではありませんよ!!(もちろんチョンマゲの時代でもなかったです、、)


さておいて、現在かとちゃん滅茶苦茶忙しいのです
            (T_T)


猫の手は・・・借りません_d0081025_1736734.jpg

             いいなぁ~

猫の手は・・・借りません_d0081025_17364363.jpg

            いいなぁ~

猫の手は・・・借りません_d0081025_17372683.jpg

           いいなぁ~

猫の手は・・・借りません_d0081025_1738023.jpg

     いいなぁ~



猫の手は・・・借りません_d0081025_1738458.jpg

       いえ、遠慮しておきます。。。



そんなに、忙しいのにブログなんてしてるヒマがあるのか、って?息抜きぐらいさせてください(T_T)
by katochans | 2007-05-15 17:44 | 管理人かとちゃん
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな