人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

お手伝いするっちゅ☆

かとちゃんの仕事も佳境に入り、あと一息!
猫の手は借りなくてもいいよって言ったんですが「お手伝いし隊」が参上しちゃいました;


お手伝いするっちゅ☆_d0081025_17155226.jpg

        PC画面に見入るぶぅちゃ
数字のデータばかりだから、見てもわからないと思うけどね~


お手伝いするっちゅ☆_d0081025_1719956.jpg

      ままちゃ、そこ違ってるでちゅよ!
などと言うはずはなく「早く遊んでくちゃい♪」だろうな~きっと。。。


お手伝いするっちゅ☆_d0081025_17205980.jpg

  結局、そのまま膝の上で寝ちゃいました><

ぶぅちゃさん、ものすごく邪魔なんです・・・(汗、汗、、)



オマケ

① 現在大相撲夏場所中、電車で力士を見かけることが増えてます。でもお相撲さんも若いのね。。。彼が紙袋から取り出したイヤホンからいきなり大音量で聞こえてきた音楽はKAT-TUN(合ってる?)だった(-_-;)

② いつも某駅の側にあるビルのスナックの看板「○子の妹」が撤去されてなくなっていた。お姉さんの元に身を寄せたのだろうか~(-_-;)

③ 最近見かけなくなった九:一分けの髪。あまりに見事に整えられ過ぎて、イサギ悪いと思った・・・(-_-;) 

④ 嵐のPVを見ていたら、ファンデが濃すぎることに気づいた(-_-;)

⑤ タッキーはどうして、胸をはだけないんだろう、、巨乳なんだろうか(-_-;)


こんな事を思いながら電車に乗っている最近のかとちゃんなのでした。。。(ジャニーズファンの方ごめんなさい!)
by katochans | 2007-05-19 17:39 | ぶぅちゃ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな