人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

慰労する猫

昨日、やっと一仕事終えて一段落したかとちゃんです☆余りに疲れ果てたので、少し横にさせてもらうことにしました。ちょっと寝かせてね。


慰労する猫_d0081025_1959311.jpg

   ああーっ、やっぱり来たか!右手にはな


慰労する猫_d0081025_19595472.jpg

       左手にじろが布団ほり。。


慰労する猫_d0081025_2014050.jpg

     胸の上にみぃみがやってきて・・・


慰労する猫_d0081025_20256100.jpg

    隣のベッドからはおっちが狙ってる!


みにゃしゃ~ん、かとちゃん疲れてるですぅ!少しゆっくり寝かせておくれよ~おとなしくしてくれよ~><!


慰労する猫_d0081025_205682.jpg

とうとう、じろvsはなでバトルが始まってしまった!


慰労する猫_d0081025_206871.jpg

ケンカで2にゃんがいなくなったベッドにはみぃみが残り、ちゃかりしてる長介がいつの間にか・・・


やっと静かになったところで、少し仮眠をとりましたが起きたら・・・5にゃんが乗ってました!!
しかも、かとちゃんの額にはホリホリされた時についたであろうひっかき傷まで付いてました~


 みんにゃ、かとちゃんをねぎらってくれたんだね^^
     ありがとー。。。でも痛いぞ(~_~)
by katochans | 2007-05-21 20:14 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな