人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

わんことの遭遇

昨日、今日と気持ちよい気候の日が続きます。仕事が一段落したかとちゃんは、みんにゃを構ってあげることにしました。
今回3週間にもわたる大好きなK・パパ出張で、少し元気がなくかとちゃんに甘えん坊モードに入っていたおっちパパをまず、お外へ出してあげることにしました。すると、近所のわんこのお散歩に遭遇


わんことの遭遇_d0081025_18345784.jpg

  自らナァと鳴いてわんこに近づくおっちパパ  
このわんこは、一度黒猫のベッキーにひっかかれてから猫がちょっと怖いのです。でも好奇心が勝って傍へ寄ってきました。


わんことの遭遇_d0081025_18375310.jpg

わんこが、ずっと付いてきますが全く気にしないおっちパパです


いつも窓から見てるからかな?吠えられなかったからよかったのかな?それにしてもおっちパパがわんことも仲良くできるなんて、初めて知りました!


わんことの遭遇_d0081025_18411177.jpg

    久しぶりにお外を堪能できてよかったね。


この後、白サバのラインくんがやってきましたが、おっちが近づいたらにげちゃいました。ひょっとして、同じ猫だって思われていない!?


    おっちの新たな才能を発見した日でした
by katochans | 2007-05-22 18:46 | オシウス
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな