人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

はげた乙女

朝、はなちゃんが来て言いました。


はげた乙女_d0081025_2030229.jpg

はげた乙女_d0081025_20303743.jpg

    なんと、背中にはげが!!

最近はなの抜け毛が激しく、フケも出て痒がっていたのです。ブラッシングの鬼のK・パパが帰宅早々思いっきりブラッシングしてしまった為、はげになっちゃいました。


はなはテンカン持ちの為、ショックな事はなるべく避けるべくシャンプーはムースのドライシャンプー以外していませんでした。やっぱり汚れがひどく堆積していたんだろうな~と、いうことでシャンプーを決行しました。


はげた乙女_d0081025_20351463.jpg

虐待と間違われそうなほど、大声で鳴かれ、抵抗され「ごめんね」って謝りながら洗いました(T_T)シャンプー中もたくさんの毛が抜けました。


はげた乙女_d0081025_20371235.jpg

      少し怯えている洗濯後のはな

でも今日はお天気もよく、気温も高かったので一時間程ですっかり乾いちゃいました。


はげた乙女_d0081025_20383626.jpg

       まだ、はげが痛々しいけど


はげた乙女_d0081025_20391757.jpg

        フワフワのピカピカ☆


はげた乙女_d0081025_20411661.jpg

きっと疲れたんだね、お日様を浴びて熟睡してました。


この後、嫌なことされたのも忘れたのか、すっかりべったりとかとちゃんの後をついて歩いてました♪それに、痒いのも収まったみたいです。

 どうか、テンカンの発作が起きませんように!!


そして、一生懸命身繕いするはなを見守る目がありました
はげた乙女_d0081025_20444926.jpg



   もみもみしながらなんて・・・(~_~;)
by katochans | 2007-05-23 20:50 | はな
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな