人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

幸せのオシウス

5日ぶりの更新です(>_<)とっても長かった気がします。今日からは通常に戻りますね。


      さて、突如現れた物体X
幸せのオシウス_d0081025_1813053.jpg

巨大まりものお化けか!?はたまた松ぼっくりの化身か!?


幸せのオシウス_d0081025_184343.jpg

    ・・・って、これはおっちパパです。

K・パパの歯牙にかかりこんな姿になりました。斑点模様も消え何の猫だか分かりませんね~


     嫌いなシャンプーをされても・・・
幸せのオシウス_d0081025_1855391.jpg

         おっちは幸せです。


幸せのオシウス_d0081025_1811317.jpg

     おやじ仲間K・パパに寄り添って


幸せのオシウス_d0081025_181428.jpg

      お腹もさすってもらいます。


幸せのオシウス_d0081025_18155930.jpg

  おっちはK・パパが大好きなのです♪

でもきっと、外へだしてくれるっていう不純な動機だと思うよ☆



そして今日再びK・パパは出張にでてしまったのでした~
by katochans | 2007-05-28 18:21 | オシウス
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな