人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

勇者腰抜かす

ぶぅちゃの嫌いなものは掃除機とK・パパ・・・これが現れるとにゃんコブラに変身しちゃいます。そして勇者への道もまだまだ遠そうです~


勇者腰抜かす_d0081025_20385393.jpg

 相変わらず「駆逐艦モップ」には強気のぶぅちゃ


勇者腰抜かす_d0081025_219811.jpg

      こんなに接近することもできます



    その隙を狙ってモップを突き出すと・・・
勇者腰抜かす_d0081025_2192844.jpg

    腰抜かしてひっくりかえったぞ@@!


勇者腰抜かす_d0081025_21103860.jpg

 でも反撃する勇気は持ち合わせていたみたい


勇者腰抜かす_d0081025_2111451.jpg

  そして「戦艦掃除機」の登場にはビビリまくり


勇者腰抜かす_d0081025_2112223.jpg

    またにゃんコブラに変身するのでした


まったく、飽きもせず毎日こんなことの繰り返しです
 いい加減、掃除機に慣れろよ~!にゃんコブラ
by katochans | 2007-05-29 20:53 | ぶぅちゃ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな