人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

じろはな物語&スクープ!

5月26日はかとちゃん家の「団子三兄弟」のうちの2にゃん、じろ&はなの誕生日でした。


じろはな物語&スクープ!_d0081025_19294477.jpg

  彼らは2001年の5月26日に生まれました。


じろはな物語&スクープ!_d0081025_19333915.jpg

     じろは午後9時35分誕生 100g
        産声は40分に第一声


じろはな物語&スクープ!_d0081025_193637.jpg

     はなは午後9時50分誕生 100g
        産声は55分に第一声


じろはな物語&スクープ!_d0081025_1939327.jpg

同じ年の1月にみぃみが生まれているので、彼とは4ヶ月違いの弟・妹になります。
実は家の引越しが3月にあり、まだ授乳期だったのでもう少ししたら避妊手術をしようとしていた矢先にできちゃったのです~


じろはな物語&スクープ!_d0081025_1942121.jpg

かとちゃんが仕事から夜の7時半頃帰宅すると、ビビアンの様子がおかしく、すぐ出産とわかりましたので早速産箱を用意・・・しかし前回同様かとちゃんのそばを離れなかったのでソファの上に産箱を置いて隣で見守ってました。


じろはな物語&スクープ!_d0081025_19452071.jpg

みぃみの時は産気づいてから出産まで7時間もかかりましたが、さすがに二度目は早く2時間で出産できました。猫の場合も人間と一緒で先に生まれたほうが下で後が上なのかな~?


じろはな物語&スクープ!_d0081025_1948108.jpg

はなちゃんについては過去記事のような、人なれしないテンカン持ちの苦労がありましたが、じろくんは順調にすくすくと、実に食いしん坊甘えん坊に育ちました。

2にゃんともみぃみお兄ちゃんが大好き☆毎日つるんで過ごしています。
この3兄弟が仲良しでおだやかなおかげで、外から迎えた茶とら組も仲良くできている気がします。



本来26日にアップする予定だったお誕生記事・・・仕事に忙殺されてこんなに遅くなってしまってごめんなさいm(__)m



        大スクープ!!
じろはな物語&スクープ!_d0081025_19542665.jpg

以前から捜査を続けていた○ちテロとうとう、犯人の犯行現場を押えました!!


なんとじろくんだったのです~(T_T)(ぶぅちゃ、疑ってゴメン)

     テロの原因は尋問中(?)です。
by katochans | 2007-05-31 19:59 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな