人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

第5回「可愛い☆ぶさいく顔選手権」参加します

さて、昨日の予告どおりにご披露いたしましょう。
前回初出場ながら皆様の応援で7位になりました長介、今回もがんばりました。


第5回「可愛い☆ぶさいく顔選手権」参加します_d0081025_2034639.jpg

     おっぴろげで熟睡中の長介ですが

      あくびするのかと思いきや~
第5回「可愛い☆ぶさいく顔選手権」参加します_d0081025_19572583.jpg

 途中でやめちゃった~!!顔


第5回「可愛い☆ぶさいく顔選手権」参加します_d0081025_1958354.jpg

下半身は恥らいなくて、顔恥ずかしがるか!?


と、いうわけで二枚目の写真でエントリーします。


★ぶ★ぶ★ぶ★【 第5回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
<ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
       ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
       ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
       そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
     http://cnabkam.exblog.jp/tb/5641055
       に、トラックバックしてください。
        エントリー記事はお一人3個までとします。
       一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
       (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

<参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
      (ペットの種類は問いません)
      トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

<締め切り>6月24日(日) 23:59
      エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

<審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
      その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
      3票を振り分けて投票してください。
      詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
      投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

<チャンピオンになると?>
      別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
      あなたの元に??? 
      そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


 ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
  笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。

 ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


  ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
        (http://cnabkam.exblog.jp/
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★
by katochans | 2007-06-04 20:28 | 長介
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな