人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

つぐない

”窓に西日が~あたる部屋は~♪”はテレサテンの「つぐない」、今日の「つぐない」は”うんPテロリストじろ”のものです。。。


つぐない_d0081025_19581885.jpg

          えっ、本当!?
  でもなぁ、猫の手はあてにならないからねぇ


つぐない_d0081025_201622.jpg

つぐない_d0081025_201291.jpg

 布に手を置くじろ、果たしてきちんとできるのか?

ちなみに我が家はすべての部屋がフローリングの為、拭き掃除がかかせません。洗剤を使うと猫の体に悪いかと思い、水拭きではなくノンアルコールの銀イオン洗浄液が染込んだ不織布の使い捨てシートを使用しています。


しばらくして・・・
つぐない_d0081025_2054733.jpg

       野次馬ぶぅちゃの登場☆


つぐない_d0081025_2063411.jpg

  じろくん!お手伝いはどうなったんだよー!


つぐない_d0081025_2072487.jpg

          (~_~;)

   はなから、期待してはなかったけどね・・・


じろってば、実はこの雑巾がけが大好き♪いつもかとちゃんにくっついて、拭いている先々にちょっかいを出して、なかなかはかどらないのです。「お手伝いします」に見えてほほえましかったんだけど、布を渡すとこの始末です・・・動いている布が好きなんですね。。。
by katochans | 2007-06-21 20:12 | じろ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな