人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

おやつ係立候補

日ごろ出張がちで家にいないK・パパが我が家のにゃんずに人気がない話は常々しておりましたが、珍しく自宅から通いだった先週、「おやつ係は僕の仕事」と言い出し、毎晩励むようになりました。


おやつ係立候補_d0081025_19495257.jpg

     みんにゃ尻尾を立ててよってきます
おやつ係立候補_d0081025_1951044.jpg

       囲まれて大満足のK・パパ
おやつ係立候補_d0081025_19513712.jpg

まあ、こんな風景が毎晩繰り広げられて、K・パパの癒しとなるのです。


おやつ係立候補_d0081025_19575981.jpg

   そして、こんな作戦で個人攻撃に出ます


K・パパ嫌いのぶぅちゃにも何とか好いてもらおうとこの作戦を応用することに・・・
おやつ係立候補_d0081025_1959382.jpg

K・パパの手からダイレクトにぶぅちゃが食べてます☆

    実はこれ、猫大好きの「かつおぶし」
アビのクリック君、メイルちゃんのお母さんMinaさんの開いている「わんにゃん応援団ぽのぽの」で購入した「catぶし」です。
京都の料亭でも使用している、血合抜き・塩分制限のかつおぶしなのです。自ら吟味した商品が満載のサイトです。(自然食やかわいいグッズもあります)興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪


おやつ係立候補_d0081025_20101476.jpg

 舐める舌の感触が気持ちええ~! (K・パパ談)

でもさ、K・パパがいない時はかとちゃんが代理だそうです(~_~)


そんな、おやつ係に喜んだK・パパですが、実は石持ち。何年かぶりに発症して、痛みに早朝、救急車で運ばれてしまいました(>_<)
おやつ係立候補_d0081025_2014224.jpg

  この意見に、かとちゃんは同感なのでした。。。

ちなみに、石はその日のうちに排出され、現在K・パパの財布に入ってます


     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
おやつ係立候補_d0081025_21284511.jpg

里親募集はこちら仙台で王子達が待ってます。
王子達のお母さんと兄弟も保護されました、日々をブログで紹介しています
by katochans | 2007-07-10 20:28 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな