人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

これってセクハラ?

ベッドカバーやシーツを取り替えると、真っ先にやってきてゴロンチョするのはにゃんこですよね~(全く、洗ったばっかりなのに毛が付くじゃん=3)やれやれと思いながらも、その姿を見ているのは少し幸せの時なのかもしれません。


これってセクハラ?_d0081025_2046634.jpg

洗いたてのシーツの上にいるのは、「カエサルみぃみ」の代理を務めるはなと、「夏はベッド好きですら」の長介


これってセクハラ?_d0081025_20483914.jpg

急に起き上がったはな、弁明しなくてもいいのにね。


これってセクハラ?_d0081025_20493211.jpg

      長介も起きたみたい。でも・・・


これってセクハラ?_d0081025_2050289.jpg

これってセクハラ?_d0081025_2051093.jpg

これってセクハラ?_d0081025_20521999.jpg

よかったよね、はなちゃんに猫パンチされなくって。。

あせった長介の姿に思わず吹き出しちゃいましたよ。


これってセクハラ?_d0081025_20551893.jpg

      セクハラもなにも、仲良しじゃん~



     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
これってセクハラ?_d0081025_21284511.jpg

里親募集はこちら仙台で王子達が待ってます。
王子達のお母さんと兄弟も保護されました、日々をブログで紹介しています
王子達には今話題の王子「まー君」「りょう君」「ゆう君」と名前が付きました。早く暖かい家庭がみつかるといいな☆よろしくお願いいたします。
by katochans | 2007-07-12 21:04 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな