人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

テレビっ子

我が家で一番よくテレビをみているのは誰か?かとちゃんは一日通してゆっくり座ってテレビを見るなんて時間がほとんどないので、ひょっとして長介かもしれません。


テレビっ子_d0081025_20565878.jpg

CSのアニマルプラネットchの次によく見ているのがNHKのダーウィンがきた。やっぱり動物ものです。


テレビっ子_d0081025_20582234.jpg

         今回は魚に興味津々


テレビっ子_d0081025_2059333.jpg

        てか、食べたいのか~!!


野良経験から我が家で唯一お刺身の味を知っている長介。食べたいって思ってるのは考えられなくもないぞ。


テレビっ子_d0081025_2115949.jpg

        でも、ドラマも見ます
二宮君動いちゃって画面が流れちゃってますね^^;

  えっ!?横綱コロッケが食べたいって!
   (初回に登場しましたが、皆様見ました?)

そういえば以前「あしたのジョー」も見てたんだよね♪




     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テレビっ子_d0081025_21284511.jpg

里親募集はこちら仙台で王子達が待ってます。
王子達のお母さんと兄弟も保護されました、日々をブログで紹介しています
王子達には今話題の王子「まー君」「りょう君」「ゆう君」と名前が付きました。早く暖かい家庭がみつかるといいな☆よろしくお願いいたします。
by katochans | 2007-07-16 21:29 | 長介
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな