人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

キングオブおっち

台風一過、蒸し暑くなるのかな~と思いきや、5月初旬から中旬の気温になっている昨日、今日です。にゃんずは気温にあわせてそれぞれに居心地のよい場所にいます。
朝、かとちゃんが起き抜けたベッドをメイキングしようと二階に上がると・・・


キングオブおっち_d0081025_19225869.jpg

     仲良し3兄弟の先に何だかいますぞ!


キングオブおっち_d0081025_19235747.jpg

        おっちパパ!!


キングオブおっち_d0081025_19252945.jpg

        お前は人間か~


キングオブおっち_d0081025_19264297.jpg

    ていうかそこは、かとちゃんの枕なんです。


キングオブおっち_d0081025_192813.jpg



ということで、この午前中は王様のベットになりましたとさ・・・



     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
キングオブおっち_d0081025_21284511.jpg

里親募集はこちら仙台で王子達が待ってます。
王子達のお母さんと兄弟も保護されました、日々をブログで紹介しています
王子達には今話題の王子「まー君」「りょう君」「ゆう君」と名前が付きました。早く暖かい家庭がみつかるといいな☆よろしくお願いいたします。
by katochans | 2007-07-18 19:31 | オシウス
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな