人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

「ぶ」投票がはじまりました★

第5回かわいい☆ぶさいく顔選手権の投票がしなぶぅさんちのねこぱるで始まりましたヨ★

長介が「かわいい☆ぶさいく顔選手権」にエントリーしたのが5月のこと・・・もうみんな忘れちゃったよね~(~_~;)
エキブロの不具合もあったけど、実際かとちゃんも色々と多忙ですっかり投票のことなど忘れちゃってたんですよ(>_<)でも、参加したからには決着をつけないとね♪ということでもう一度おさらい・・・

      エントリー№4
「ぶ」投票がはじまりました★_d0081025_1922303.jpg

     投票は7月29日23時59分までです。
  是非是非、皆様の応援を長介にくださいませ~

      投票方法は下記をご覧ください


*****************************
【可愛い☆ぶさいく顔選手権投票ルール】
●参加者、不参加者、全ての方に投票権があります。
1人3票を振り分けて投票して下さい。(1人で同じ選手に何票も投票は
 できません。3票は必ず使ってください。)
投票は、 この記事に鍵コメント(非公開コメント)でお願いしますhttp://cnabkam.exblog.jp/5849122/
 もしも、「何故か非公開コメントができない」という場合は
 cnabkam@excite.co.jp へメールでお願いします。
 基本的にコメント欄への鍵コメントですので、やむを得ない場合のみ
 メールで受け付けます。
コメントには、投票する選手の
  ※エントリーナンバー・選手の名前・投票理由(なるべく理由もお願いします)
  をそれぞれ書いて下さい。
●参加者のかたがご自分のエントリーペットに票を入れる事もOKです。
投票締切りは、7月29日(日) 23:59

    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた


「ぶ」投票がはじまりました★_d0081025_19345355.jpg

    宜しくお願いしますらよ~



     
「ぶ」投票がはじまりました★_d0081025_21284511.jpg

里親募集はこちら仙台で王子達が待ってます。
王子達のお母さんと兄弟も保護されました、日々をブログで紹介しています
王子達には今話題の王子「まー君」「りょう君」「ゆう君」と名前が付きました。早く暖かい家庭がみつかるといいな☆よろしくお願いいたします。


   ★こちらは鹿児島からの里親募集です★
わんにゃんずと一緒に」のあやぽんさんが茶きじの子猫を保護しました
生後3ヶ月くらいの女の子です。とっても人懐こくてゴロゴロ甘えん坊さんです。
「ぶ」投票がはじまりました★_d0081025_20312016.jpg

くわしくはこちらの記事を
この子にも早く暖かく迎え入れてくれる家族ができるといいな~是非リンクをお願いいたします。
by katochans | 2007-07-21 19:41 | 長介
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな