人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

考える長介

空き箱ができると入らずにはいられないのが猫の習性。我が家で一番箱にこだわり、何でも入ってみようとするのは長介です。
トマトが4個入っていた15センチ角の小さな箱、こんな小さなものでもチャレンジするのかな?ためしてみました☆


考える長介_d0081025_20221683.jpg

考える長介_d0081025_202416.jpg

考える長介_d0081025_20244117.jpg

一瞬、入ろうかと挑戦してみましたが、片足しか入らないのでいさぎよく諦めた長介なのです。


       しかし、そこへ野次馬登場!!


考える長介_d0081025_20262136.jpg

          ダメ出し発言に・・・


考える長介_d0081025_2027270.jpg

     怒った長介、ぶぅちゃを追っかけまわす



  箱に入れなかった長介「ぶ」投票受付中です♪
       エントリー№4、こちらへ鍵コメで




     ☆★☆里親募集のお願いです☆★☆
     
考える長介_d0081025_21284511.jpg

里親募集はこちら仙台で王子達が待ってます。
王子達のお母さんと兄弟も保護されました、日々をブログで紹介しています
王子達には今話題の王子「まー君」「りょう君」「ゆう君」と名前が付きました。早く暖かい家庭がみつかるといいな☆よろしくお願いいたします。


   ★こちらは鹿児島からの里親募集です★
わんにゃんずと一緒に」のあやぽんさんが茶きじの子猫を保護しました
生後3ヶ月くらいの女の子です。とっても人懐こくてゴロゴロ甘えん坊さんです。
考える長介_d0081025_20312016.jpg

くわしくはこちらの記事を
この子にも早く暖かく迎え入れてくれる家族ができるといいな~是非リンクをお願いいたします。
by katochans | 2007-07-23 21:04 | 長介
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな