人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

前掛けの似合う男

茶とらで、少し毛が長くフワフワで、ベビーフェイスの男といえばぶぅちゃです。そんなぶぅちゃのトレードマークは赤いバンダナ

前掛けの似合う男_d0081025_19281634.jpg

このバンダナは和風で「幸」の漢字が真ん中にあります

本当は長介の「福」のバンダナとペアで「幸福」になっていたのですが、彼のはボロボロになってしまい、現在は首輪になっています。

そんなぶぅちゃが今朝かとちゃんの元へくると・・・

前掛けの似合う男_d0081025_19315147.jpg

         あれ、バンダナがない!
   きっと、暴れてどっかへ落としてきちゃったんだね

どこに入り込んだのか見つからないので、ビビアンのお古の首輪をつけてあげました

前掛けの似合う男_d0081025_19335469.jpg

首を伸ばせば見えますが、普通にしていると毛に埋もれてしまって見えないです。それにやっぱりぶぅちゃじゃないよ~

          ・・・ということで・・・

前掛けの似合う男_d0081025_1935434.jpg

   赤ちゃんコスプレの前掛けをつけてあげました

     う~ん、やっぱり似合う☆


後ほど下駄箱の下から発見した「幸ちゃんバンダナ」でも汚れていたのでお洗濯です。乾くまで、このイチゴの前掛けつけててね♪似合ってるからさ。


・・・今日の長介・・・
今日は久々のお日様に気温が高くて暑かったですね。
前掛けの似合う男_d0081025_19394498.jpg

このクソ暑い中シャカトンで寝る長介、「ぶ」投票中です
       エントリー№4、こちらへ鍵コメで


     ☆★☆里親募集のお願いです☆★☆
     
前掛けの似合う男_d0081025_21284511.jpg

里親募集はこちら仙台で3王子達が待ってます。
日々をブログで紹介しています。王子達には今話題の王子「まー君」「りょう君」「ゆう君」と名前が付きました。早く暖かい家庭がみつかるといいな☆よろしくお願いいたします。


   ★こちらは鹿児島からの里親募集です★
わんにゃんずと一緒に」のあやぽんさんが茶きじの子猫を保護しました
生後3ヶ月くらいの女の子です。とっても人懐こくてゴロゴロ甘えん坊さんです。
前掛けの似合う男_d0081025_20312016.jpg

くわしくはこちらの記事を
この子にも早く暖かく迎え入れてくれる家族ができるといいな~是非リンクをお願いいたします。

   ★こちらはかとちゃんからの里親募集です★
前掛けの似合う男_d0081025_19573858.jpg

かとちゃんの猫友さんが黒猫の女の子を保護・里親さんを募集しています。現在2ヶ月体重1キロ。順調に生育中です。くわしくはこちらの記事を
by katochans | 2007-07-24 19:50 | ぶぅちゃ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな