人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

旅のかおり・汗のニホヒ

最初に断っておきますが、これは旅番組ではありません(~_~;)
K・パパの一週間の出張の汚れ物が大きなダンボールに入って送られてきました。中身はもちろん、下着・靴下・ワイシャツ・スーツ・靴・その他もろもろ。。


旅のかおり・汗のニホヒ_d0081025_19454686.jpg

  開けた箱にみんにゃがワラワラと集まってきました。
    ちなみにふたに隠れているのはみぃみです

旅のかおり・汗のニホヒ_d0081025_19482045.jpg

     箱に入って物思いにふけるおっちパパ
おっちの大好きなK・パパの匂いを堪能しているみたいです。

旅のかおり・汗のニホヒ_d0081025_19494189.jpg

    袋のにおいを嗅いでいるのははな臭いのか~

旅のかおり・汗のニホヒ_d0081025_1951179.jpg

 K・パパのにおいが充満する袋の中で満足げなおっち

旅のかおり・汗のニホヒ_d0081025_1951543.jpg

     猫には、たまらんにおいなのか!?

旅のかおり・汗のニホヒ_d0081025_1954813.jpg

箱を片してしまった後も、にゃんずは玄関にたたずんで、残り香の余韻に浸っているようでした・・・

我が家のにゃんずは、人間と一緒に旅をすることはありません。こうやって旅のかおりを楽しんでいるのでしょうか?


・・・なんてことはなく、汚れ物のにおいがたまらんくて群がっているだけなのだ^m^・・・

日頃は、靴下や靴のニホヒには無関心なんですがね
  さすが、一週間分の汗のニホヒだ!



===アンチョビレさんのリクエストに答えて===
旅のかおり・汗のニホヒ_d0081025_2024024.jpg

    何だか女装みたい、、、いかがですか?




     ☆★☆里親募集のお願いです☆★☆
     
旅のかおり・汗のニホヒ_d0081025_21284511.jpg

里親募集はこちら仙台で3王子達が待ってます。
日々をブログで紹介しています。王子達には今話題の王子「まー君」「りょう君」「ゆう君」と名前が付きました。早く暖かい家庭がみつかるといいな☆よろしくお願いいたします。


   ★こちらは鹿児島からの里親募集です★
わんにゃんずと一緒に」のあやぽんさんが茶きじの子猫を保護しました
生後3ヶ月くらいの女の子です。とっても人懐こくてゴロゴロ甘えん坊さんです。
旅のかおり・汗のニホヒ_d0081025_20312016.jpg

くわしくはこちらの記事を
この子にも早く暖かく迎え入れてくれる家族ができるといいな~是非リンクをお願いいたします。

   ★こちらはかとちゃんからの里親募集です★
旅のかおり・汗のニホヒ_d0081025_19573858.jpg

かとちゃんの猫友さんが黒猫の女の子を保護・里親さんを募集しています。現在2ヶ月体重1キロ。順調に生育中です。くわしくはこちらの記事を
by katochans | 2007-07-26 20:14 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな