人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

もういいかい?

昨日新しいパソコンが届きました。
セッティング自体は時間がかからなかったのですが、デスク回りを片づけながら、設定などやっていたら10時間もかかってくたくた~


もういいかい?_d0081025_20183647.jpg

    おっかさん、まだ終わらんですらか~


もういいかい?_d0081025_20192151.jpg

         いい加減にしてくだせぇ~


もういいかい?_d0081025_202041.jpg

                 爆睡!!


もういいかい?_d0081025_20204867.jpg

      かくして、このように据え付けられましたとさ・・・


以前のは古くてMeでしたから、いきなりvistaになったのは、「帆船→イージス艦」とか、「ゼロ戦→ステルス戦闘機」みたいなもんで・・・(~_~;)
まだデジカメのインストールがうまくいかないんです(/_;)


         ★★★★★★★★★★★★★★★★
鹿児島のあやぽんさんの里親募集「まぅちゃん」(仮名)に里親が決定いたしましたバンザーイ!!よかったね、幸せになってね☆
もういいかい?_d0081025_20312016.jpg

by katochans | 2007-08-03 20:28 | 管理人かとちゃん
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな