人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

リサイクル

昨日はおニューの籠を転用した猫ベッドをお届けしましたが、今日はリサイクルしたベッドを紹介☆


リサイクル_d0081025_2175541.jpg

  8年くらい前”キリンの午後の紅茶”で懸賞だった「コイズミトランク」

   ☆☆☆以前「momo&anchoby」でromiさんが猫ベッドに転用していたのをみて☆☆☆

我が家のは当選したのではなく、キリンの営業さんに貰ったもの(ヤッタネ!)当時とても人気な商品でしたが、大きくて重いばかりで実用に至らず、裁縫道具が入って放ってありました。

            ふたをはずして、そのままポン!


リサイクル_d0081025_2113239.jpg

     おニューの時を同様に、茶とら組とおっちパパが最初にやってきました。
                   彼らは籠がすきなんだね♪


リサイクル_d0081025_21141748.jpg

リサイクル_d0081025_21155287.jpg

        やっぱり、長介がぶぅちゃを押しのけてはいりました(;一_一)


リサイクル_d0081025_21165657.jpg

                  固執する長介でした・・・


このバスケットの中にはハギレとパンヤがあったので、それで中に敷くクッションを、そしてバンダナはぶぅちゃのバンダナに作り替えてあげたいと思っているのですが、中々時間がとれません。現在、毛布を敷いて猫ベッドとして大活躍デスヨ★



              緊急里親募集

リサイクル_d0081025_221912.jpg

名古屋方面で「にゃんだかいい暮らし」のここほれにゃさんが白黒の子猫を保護しました。

          白はたぶん男の子で 150g 仮名:しぃちゃん
          黒はたぶん女の子で 200g 仮名:くぅちゃん

   連絡先は wildwest★hig.bbiq.jp  あやぽんもしくは
          ここほれにゃさん のHP 「にゃんだかいい暮らし」
ここほれにゃさん のアドレスkokohore_nya2★yahoo.co.jp →★を@に変えてね。

            ご協力お願いします!! ((_ _〃)ペコッ
by katochans | 2007-08-11 21:21 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな