人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

夏の夜のかいだん

かとちゃんは冷房が苦手でせいぜいエアコンも除湿。昼間は29度くらいの室温も夜になると26度。それでも十分涼しいのですが、そんな冷房苦手のかとちゃんに似たのか(?)にゃんずは夜になるとリビングからいなくなります。・・・で、どこに落ちてるかっていうと・・・


夏の夜のかいだん_d0081025_1925394.jpg

           上がる手前の玄関におっちパパと、長介が・・・
         上を見上げている!!何かいるのか!?おどろおどろしぃ~


夏の夜のかいだん_d0081025_19255620.jpg

                     途中にじろが・・・

夏の夜のかいだん_d0081025_19261626.jpg

          登りきったおどりばには、みぃみはながイチャイチャ・・・


今回は写真に収めるために電気を付けたり、フラッシュをたいたりしましたが、実はいつもだと無灯火状態なのです。
省エネなのか、単なるものぐさなのか、真っ暗の中を階段を昇るかとちゃん。こんなに行く先々ににゃんこが落ちていると、踏みそうになって危ない!危ない!!

夏の夜にぴったり☆まるできもだめしのような階段なのです♪
・・・電気つければいいじゃない?ってでもこのスリリングがやみつきのかとちゃんなのであります・・・


他の2にゃんはどうしているかって?
夏の夜のかいだん_d0081025_19264388.jpg

夏の夜のかいだん_d0081025_1927589.jpg

   リビングにはいますが、冷気が当たらない場所を選んで過ごしているようです^^;


男性は冷房ガンガンが好きだけど、女性は苦手って人が多いと思います。本当にこの季節は室温調整が難しくて大変ですね(>_<)
by katochans | 2007-08-15 19:15 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな