人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

えび対決

スーパーの特売で、ぼんち揚げで有名なぼんち㈱のえび揚げせんを見つけた。何故かキャラクターがキティちゃん!?


えび対決_d0081025_20433688.jpg

          裏面を見たら「ぼんちはキティちゃんを応援しています」だって・・・
ピューロランドのスポンサーになったのか?ご当地キティちゃんなどと、最近キティちゃんも安売りに出たもんだ、とうとうここまで来たか・・・かっぱえびせんに対抗して、若年層の支持を得ようとしているのか!?う~む・・・

          しかし、キティはかぶり物が世界一似合う猫だもんね(;一_一)


えび対決_d0081025_20482234.jpg

えび対決_d0081025_2049333.jpg

かぶり物では負けるけど、エビ背は猫の得意技、これで勝負を挑むビビアン^m^


えび対決_d0081025_2050205.jpg

   無理やりキティちゃんにもさせてみました・・・
                 <初めてお絵かきしてみましたよ★>


            やっぱりキティちゃんはかぶり物が一番いいですね^^:

*ちなみに、本家の「ぼんち揚げ」はそのまんま「ぼんち揚げ」をキティちゃんが頭にかぶっていました・・・トホホでした・・・*
by katochans | 2007-08-17 20:55 | ビビアン
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな